

パラメーター

仕事を覚えるだけのアルバイト時代に戻りたい!
という叶わぬ本音は、いったん置いといて…

gp0.png

ACEは能力が多いのでプレイされる人も最初は「?」となるかも知れません。
そうならない為に簡潔にゲーム内で解説するつもりですが!


gp1_20121024231147.png

テスト中の画面なのでTP持ち越しが2つあるのはお気になさらず。


gp3.png

属性多いわ~!と思った方。僕も同意見です。
これよりもさらに多いポケモンは流石ですよね!

キャラクター

契約社員期間を無事終えて今日から正社員になりました!
年末ボーナスでPCでも買うかな(^-^)

オーディオは、ほぼ決まって次は登場人物ですね。
サイドビュー派なので臼井の会様のキャラクターを選ばせて頂きました。

味方キャラは全員決まりましたが技や特性などはこれから設定です!
地味に時間がかかるゾーン突入という訳ですな!
gp1_20121022221420.png

彼女は味方です(@^^)/~~~


Genesis PAGE

タイトルから決める事にしました。
gp2.png

システム画像が徐々に完成しつつあります。次はオーディオを埋めていく感じです!
これまで試作したものとは違い、音楽サイトの素材をいただく予定です。
BGMにはとことん、こだわっていきたいですね~♪

できた~!

gp1.png
今日は勉強会で出勤だった為、時間がっ(+o+)とりあえずメニュー画面のバックに一枚絵を、項目にアイコン表示をできたので満足するとします(@^^)/~~~

ゲームって難しい

vxb1.png

物語は完全に浮かんでいたものの、ロールプレイングゲームにするには僕の腕では不可能なことから失敗作フォルダ行きになりました(;一_一)
プロフィール

シルバードラム

Author:シルバードラム
終わる事のないロールロールロールプレイングGAME★ミ

今日は何の日?

まよねーず工場
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

